TOPICS

お知らせ

TOPICS

  • HOME
  • お知らせ
  • 【新検査】 miSignal(マイシグナル)——– 尿で行えるがん検査
一覧へ戻る NEWS

2022年11月15日

【新検査】 miSignal(マイシグナル)——– 尿で行えるがん検査

日暮里健診プラザに新しい検査が加わりました。

 

マイクロRNAで調べる次世代がん検査

miSignal(マイシグナル)

尿で手軽に行える新しいタイプのがん検査です。

 

「今」のがんのリスク と 「将来」のがんのリスクを数値化して判定。がんの”早期発見”をサポートします。

当施設での定期的な健康診断、人間ドックに合わせて検査をしてみてはいかがでしょうか。

 

日暮里健診プラザで検査できる内容

金額(税込) 大腸 乳房 膵臓 食道 卵巣
単がん種(1種類) 33,000円
女性がんセット(2種類) 42,900円
3大がんセット(3種類) 46,200円
消化器セット(4種類) 48,400円
オール・イン・ワン 男性 57,200円
オール・イン・ワン 女性 60,500円

 

【お申込方法】

定期健康診断、人間ドックのオプションとしてのお申込みやマイシグナル単独でのお申込も可能です。

お電話または、当日窓口でのお申込も承っております。

miSignal マイシグナル

【検査についての注意事項】

人間ドックや定期健康診断の判定には、含まれない検査です。

健診、ドックの結果表とは別に結果表が作成されます。

※本検査は、医療行為として、がんに罹患しているかどうかの「診断」に代わるものではありません。

※妊娠中、生理中の方、また20歳以下の場合は本検査は受検できません。

 

【検査結果などについての問合せ】

この検査による判定についての問合せについては、マイシグナルのカスタマーサポートへご連絡ください。

一覧へ戻る