TOPICS

お知らせ

TOPICS

  • HOME
  • お知らせ
  • 【4・5月価格】 マイナイチンゲール  <血液健康スコアを測定する>
一覧へ戻る NEWS

2024年03月25日

【4・5月価格】 マイナイチンゲール  <血液健康スコアを測定する>

◆◆ 4・5月は、春価格でご案内中 ◆◆

 

少量の血液から250項目を測定

『マイナイチンゲール』

●100点満点形式で血液健康スコア5つの健康指標にスコア化

●一度の採血で5つの健康指標に分けて分析、どこに課題があるか見える化します。

 ・心臓年齢
 ・糖尿病耐性スコア
 ・コレステロールバランススコア
 ・脂肪酸バランススコア
 ・炎症スコア

生活習慣病リスクも評価

 リスクを下げる効果的な予防行動が分かります

この検査で対象となる生活習慣病

 <心血管疾患>(高血圧は除く)

  心不全、心筋梗塞、動脈硬化、不整脈、脳梗塞、脳内出血、くも膜下出血など

 <糖尿病>

  2型糖尿病(生活習慣に起因するもの)

 

4~5月の間 検査費用:9,900円(税込)

 

【お申込方法】

定期健康診断、人間ドックのオプションとしてのお申込みやマイナイチンゲール単独でのお申込も可能です。

WEBからのご予約または、当日窓口でのお申込も承っております。

 

【検査についての注意事項】

人間ドックや定期健康診断の判定には、含まれない検査です。

健診、ドックの結果表とは別に結果表が作成されます。

 

◆検査の詳細は、こちらをご覧ください→ 生活習慣病リスク検査My Nightingale (マイ ナイチンゲール) (welltus.jp)

※現在妊娠中の方、病気をお持ちの方、治療中・投薬中の方は正確な結果が得られない可能性があります。

※本検査は、特定の病気の診断をするものではありません。健康状態または疾病の診断・治療については医療機関にご相談ください。

※本検査結果は、あなたの血液から測定したバイオマーカー(血液中に含まれる様々な成分)を分析することで、集団における統計的な傾向や、測定値があなたと同様の人の結果を示すことを目的としており、あなたの健康状態や体質、病気を診断するものではありません。

 

【検査結果などについての問合せ】

この検査による判定についての問合せについては、マイナイチンゲールのカスタマーサポートへご連絡ください。

一覧へ戻る