TOPICS

お知らせ

TOPICS

  • HOME
  • お知らせ
  • 【新検査】Flora Scan(フローラ スキャン)のご案内
一覧へ戻る NEWS

2023年04月18日

【新検査】Flora Scan(フローラ スキャン)のご案内

4月17日より新しい検査が加わります。

 

あなたの腸内フローラを総合評価
 『Flora Scan』

ヒトの腸内には数百種類以上の細菌が住み着いており、これらは『腸内フローラ』と呼ばれています。
腸内フローラのバランスは一人ひとり異なり、ライフスタイルによって大きく変化していくことが知られており、
腸内フローラを整えることでより健やかな身体づくりが期待できます。

 

Flora Scanでわかること
▼腸内フローラの総合評価
あなたの腸内フローラをタイプ分類と多様性指標にて評価

▼注目菌の保有率
良い菌と注意すべき菌の割合を調べ比較評価

▼改善アドバイス
改善のための食習慣・生活習慣をアドバイス

さらに管理栄養士による無償腸活アドバイス付き

お腹の悩みを抱えている方はぜひご検討ください。

 

検査価格:15,400円(税込)

 

【申込方法】

定期健康診断、人間ドックのオプションとしてのお申込みやフローラスキャン単独でのお申込も可能です。
WEBからのご予約または、当日窓口でのお申込も承っております。
お申込みいただいた方へ、窓口にて検査キットをお渡しいたします。

 

【検査についての注意事項】

・窓口での検査キット受け取り後、ご自身でキットをポスト投函していただきます。
・健診、ドックの結果表とは別に結果表が作成されます。検査受診にはFlora Scanへの会員登録が必要です。

 

Flora Scanについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

一覧へ戻る